TOP

風俗を見回りして皆様に報告するのが、風俗隊の仕事です!

パンティ下ろしたら無毛地帯でした

数日前からリザーブ可能だということを知らずに、当日朝にリザーブを入れました。ソープ嬢と時間を指定して、予定時間の一時間前に確認のTELをして確定となります。最寄りの駅まで送迎してもらい、ソープ店に到着して待合室でプレイ代金を支払います。後は待つのみですね。お店のサービスで、ドリンクとは別に栄養ドリンクも提供され、しっかり精力をチャージです。予定より早い時間に準備完了となり、コールされて、プレイルームに通してもらい、女の子とご対面となります。可愛い女の子でプレイに期待が持てますね。服を脱いで私が最後の1枚になったタイミングで女の子から「私も脱がせてくれますか?」のリクエストです。喜んで服を脱がせます。露になった爆乳おっぱいに顔を埋めながら、ソープ嬢を最後のパンにティ一枚にしてしまいます。私の最後の一枚を脱がされた後は即フェラチオ、そしてベッドで反撃タイムですよ。しっかり爆乳おっぱいを満喫しつつおまんこへとベロを這わせていき、女の子の最後の一枚を取るとそこはパイパン無毛地帯です。これはエロいと激クンニすると「入れて〜……あ、コンドーム付けないと……」と、女の子がお口でコンドームを装着してくれます。

おいおい入ってくるなり不機嫌かよ

昨日呼んだデリヘル嬢は、この辺りではめちゃくちゃ可愛いという事で知られている子。指名してその子が運よく空いていれば、ラッキーだといわれていた。今回も無理だろうなって思いつつ、早い時間に予約したら、30分待ちだったけどつけるということで今日は最高の日だと思ってた。そのこの辺りで一番のデリヘル嬢に会うまでは。ホテルの部屋に入ってきて、こんばんはまではよかったんだけど、その後が実に…絵に描いたようにぶすーっとしている。お金を払って、「シャワー浴びてきます」っていってシャワー浴びてきて、隣に座ったけど、こんなにぶすーっとされたら体触っていいのかもわからないし、キスしていいのかもわからない。とりあえずキスしようと思ったら、「あ、キスは無理。おっぱいはなめてもいいよ」って。でたー!!!この世界の多い「キスはダメ、下はいい」っていうわけのわからない法則―。(笑)始終ぶすっとしたまま、フェラをしてもらってその間も体触っていたけど、あんもすんもなし。指名NO1って本当かよって思うデリヘル嬢でした。

奥手なルームメイトがお店に

夜中にルームメイトに叩き起こされてガールズバーに連行された話。眠くてしょうがなかったが、代わりに奢ってやると言われたんでついてきちゃいました。「お前がこういう店に興味あるとか、意外なんだが」ルームメイトは今まで女性経験が一度もない男で、恋愛に奥手&ネガティブな奴なので女性の方から恋愛の機会を作ってきても振り落すような奴だった。「ネットで見る限り、かなり面白そうで」「女に興味ないと思ってたよ」「まさか。あるけど、怖くて」こんなやつです。お店に到着してすぐに店員さんがやってくる。もちろん女の子です。カウンター越しなら普通に喋れるのか、思ったより普通に挨拶していました。お酒を注文して、一緒に飲み語る。店員さんは結構な美人派で、僕からしても可愛いと思いました。ルームメイトはこの子が目当てだったのか、二人になった途端「やった!あの子だ!狙ってたんだ」なんて言ってきました。ささやかな恋だそうですが、見守ってあげようと思います。